2021年12月14日

今朝の散歩

this is gallery こちらもチェック!!
https://thisisgallery.com/shop/masaodiary

今朝の散歩




同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
春の訪れ
雪の散歩道
雪の並木道
今年一番の快晴
ジンベエジェット飛来
錦秋
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 春の訪れ (2023-03-15 00:22)
 雪の散歩道 (2023-02-12 02:00)
 雪の並木道 (2023-01-26 10:56)
 今年一番の快晴 (2023-01-11 10:48)
 ジンベエジェット飛来 (2022-11-10 00:48)
 錦秋 (2022-11-05 17:54)

Posted by masao at 09:11│Comments(2)さんぽ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

マイナス7℃は寒いですね〜(≧∀≦)
道路はガリガリに凍結して危なかったのではないでしょうか?
ちゃびちゃんのチッチも凍っちゃいますね(苦笑)
滑って転んで、手を骨折したら絵が描けなく
ちゃびちゃん、風邪引かないようにお部屋で遊ぼうね♪
ラッキーも寒い日はお散歩をやめて、
部屋でボール遊びしてますよ〜(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年12月15日 16:41
ミナコさん

こんにちは、

道路は、乾いていますので凍結の心配は、まだありません
ちゃびは、散歩大好きなので、雨の日も風の日も散歩は、散歩は欠かせません。

まあ飼い主の趣味なんですが、ちゃびは、つきあっているだけなんでしょうね。
Posted by masaomasao at 2021年12月15日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。