2015年10月28日

アルプス公園散歩


今日は、松本トンネル上方のアルプス公園北口より、アルプス公園散歩を楽しみました。

北口より公園までは、山道を約20分程歩きます。
枯れ葉の上を、ザクザクと、 バカ一杯つけながら、face08



常念岳とちゃび。face01



塔とちゃび。face03



恐竜とちゃび。face10



恐竜の下で縮こまるちゃび。face07icon06


  


Posted by masao at 08:38Comments(0)

2015年10月24日

第66回一線展開催中

第66回一線展が東京都立美術館において、開催しています。
10月21日より10月28日まで


  


Posted by masao at 08:51Comments(0)

2015年10月21日

スカイパーク散歩


ちゃびは、日中 いつもこのように寝ています。
天気も良いので、散歩に行こうと誘いますが、寝たきりで起きてきません。


無理やり起こして、スカイパークに散歩に出かけました。
今日は、少し距離を伸ばして、北側半周したいと思っています。
問題は、トンネルがあるので、弱虫ちゃびは、逃げ出すのでは、と思いましたが、・・・・・・・・・


ところが、少し違和感もあったものの、しっぽも丸めずに歩いています。


最終便を見送り家路につきます。また、来ようネ。


  


Posted by masao at 12:10Comments(0)

2015年10月12日

信州伊那高遠四季展開催中

信州高遠の四季展が10/10より10/25まで開催しています。
ちゃびの飼い主の絵も 伊那かんてんぱぱ゚ホールに展示されています。



  


Posted by masao at 09:57Comments(0)

2015年10月05日

夜散歩

ちゃびは、雨の日も風の日も、毎日三回散歩をします。

朝3500歩
夕3500歩
夜2000歩

合計9000歩の散歩です。約6kmになります。

ただし、人間の歩数で、・・・・・・・・

さて、ちゃびは、何歩 歩いたことになるでしょう?

今日は、ちゃびの夜散歩を紹介します。


夜 見るコスモスもきれいだね。


夜 見るちゃびは、ぶきみだね~


  


Posted by masao at 10:05Comments(0)

2015年10月01日

新作4点アップ

三城の森 F-15


霧の中 (燕岳にて) F-6


彼岸花 SM


ちゃび F-3


  


Posted by masao at 09:35Comments(0)