2021年11月17日

ちゃび8歳に、

this is gallery こちらもチェック!!
https://thisisgallery.com/shop/masaodiary
ちゃび8歳に





Posted by masao at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ちゃびちゃん、もう8歳なんですね(゚o゚;;
ラッキーとさほど変わらないかと思っていました(^^;
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
元気に迎えられて良かったですね(^^)v
ワンコの8歳は人間の48歳に当たるようです。
まだまだ若いですね〜U^ェ^U
9歳に向けて、素敵な1年になりますように(^^*)♪
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月17日 22:09
ミナコさん

こんにちは、

以前11年前買っていた犬は、15歳で亡くなりました。
ちゃびは8歳という事は、もう半分以上生きたということですね。なんか複雑な気持ちになりますね。

まあ一生懸命ちゃびと一緒に生きることを考えて行こうっと!!
Posted by masaomasao at 2021年11月18日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。