2021年10月13日

ラッキーちゃんの絵が完成

this is gallery こちらもチェック!!
https://thisisgallery.com/shop/masaodiary

ラッキーちゃんの絵が完成


ラッキーちゃんのブログは、こちらから
http://feel.naganoblog.jp/inu

同じカテゴリー()の記事画像
ちゃび絵
年賀ちゃび絵
いざ、散歩へ
スカイパーク散歩
父の日
暑い日
同じカテゴリー()の記事
 ちゃび絵 (2022-12-26 12:55)
 年賀ちゃび絵 (2019-01-03 10:01)
 いざ、散歩へ (2016-06-25 11:25)
 スカイパーク散歩 (2015-09-17 00:21)
 父の日 (2015-06-22 09:43)
 暑い日 (2015-05-20 13:13)

Posted by masao at 09:14│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

わぁ、凄いです*\(^o^)/*
ラッキーを素敵に描いて頂き有難うございますm(_ _)m
しかも3枚も(゚o゚;;
描いてみたい、とおっしゃった時、そのお言葉だけで十分嬉しかったのに、本当に描いて下さり、嬉しさで胸が一杯です♡
ラッキーは、生まれて初めて絵を描いて頂きましたので、とっても感動しております(#^.^#)
ラッキーの表情を上手く捉えて頂き、きっと家族や知り合いが見たら驚くことでしょう(*^^*)
実際に見てみたいので、その節はよろしくお願い致しますU^ェ^U♪
Posted by ミナコミナコ at 2021年10月13日 15:55
追伸です(^^;

私のブログもご紹介頂き有難うございましたm(_ _)m
ラッキーにも、ちゃびちゃんパパさんが絵を描いて下さったことを撫で撫でしながら話しますね(^_−)
Posted by ミナコミナコ at 2021年10月13日 15:59
ミナコ様

この度は、ラッキーちゃんを描かせて頂きありがとうございます。おかげ様で、ネタに困っていたブログを埋めることが出来ました。

一番上の絵は、ちゃびが時々見せる表情にそっくりで、とても親近感を感じながら描きました。

犬は、可愛いですね。
Posted by masaomasao at 2021年10月13日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。