2018年07月17日

猛暑 ある日

連日36度の松本地方
わんちゃんの散歩も、工夫しなければなりません。
なるべく舗装道路を歩かない。
日陰を歩く。
        等々
ちゃび、は毎日水場に連れて行っています。
また、服を水に濡らして、散歩しています。
人間ではないので、これは効果がないのかも?
 むしろ、じゃまくさい と思われているのかも?
猛暑 ある日




同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
春の訪れ
雪の散歩道
雪の並木道
今年一番の快晴
ジンベエジェット飛来
錦秋
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 春の訪れ (2023-03-15 00:22)
 雪の散歩道 (2023-02-12 02:00)
 雪の並木道 (2023-01-26 10:56)
 今年一番の快晴 (2023-01-11 10:48)
 ジンベエジェット飛来 (2022-11-10 00:48)
 錦秋 (2022-11-05 17:54)

Posted by masao at 21:51│Comments(2)さんぽ
この記事へのコメント
毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)

先日、ミランも川遊びに行って来ました!
川にダイブしたり泳いだりと最高でしたよ~

ちゃびさんも水遊びが好きなようなので、今年の夏でも楽しく凌げますね(o^-')b !
Posted by 川遊びが楽しい ミラン at 2018年07月18日 09:30
TAKAHIROさん こんにちは、

ちゃびは、浅いところは大丈夫ですが、
先日、ちょっと深みに入ったら、大慌てで
飛び出して来ました。

それ以来、その池には、近寄らなくなりました。
弱虫の性格は、治りません。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2018年07月18日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。