2018年01月01日

年賀

明けましておめでとうございます。
やっと、きました ちゃび年。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀





Posted by masao at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃびぞう様、お久しぶりです(^_^)

昨年は私のブログにご訪問頂き誠に有難うございました(*^^*)
喪中の為、おめでとうございますは大きな声では言えませんが(苦笑)
今年もよろしくお願い致します(#^.^#)
話は変わりますが、ブログを長くお休みしている間にも、度々ご訪問頂き有難うございました(#^.^#)
感謝申し上げますと共に、お詫び申し上げますm(_ _)m
これからはマイペースではありますが、少しずつ記事を更新して行こうと思っております。
この1年がちゃびぞう様にとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます(^^*)♪
Posted by ミナコミナコ at 2018年01月01日 14:20
ミナコ様 こんにちは、

コメントをいただきありがとうございます。
ちゃびは、2代目の犬で、・・・・・・・

初代の犬は、15歳で亡くなりました。それから3年位は、
犬を飼いませんでしたが、
ちゃびが家に来てくれて、今は幸せです。

人間より寿命が短い動物を飼うことは、
いつか、別れがきます。

その事を受け止めて、精一杯可愛がっています。

これからも、頑張りましょう。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2018年01月02日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。