2017年12月20日

ちゃび グッタリ

ちゃびがグッタリとして、死んだように寝ている。
 今日は、ちゃびの爪切り、耳のケア、歯垢取り等のケアの為、
麻酔をうってもらった。(そうしないと、ものすごくあらびるので、・・・・)

そして、今帰ってきたところ。
午前11時処置を終え、自宅のベッドでぐっすり と、
ちゃび グッタリ


あれから、4時間いまだに、目がさめない。大丈夫かな~。
ちゃび グッタリ


午後4時、5時間が経ったところで、モソモソ と 動き出す。
でも、まだ立ち上がる事も出来ない。
ちゃび グッタリ


午後5時、6時間が経過。
ようやく、立ち上がる事ができた。

やっと、覚醒し、いつもより遅い散歩に、・・・・・
真っ暗になっていた。
ちゃび グッタリ





Posted by masao at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして♪
ちゃびちゃんご苦労様でした
歯石取りは怖いし痛いしワンコでも大変ですもんね
きれいになった歯でクリスマスにお正月
いっぱいご馳走食べれるといいですね*^^*
Posted by マフコかーさん・リラとーさんマフコかーさん・リラとーさん at 2017年12月20日 10:09
こんにちは、初めまして。
ブログ拝見しました。
それにしても、わん、にゃん5匹もトリミング
大変ですね。

うちは、一匹ですが、も~怖がりで、
お医者さん大嫌いなんです。

春の狂犬病注射なんか、命掛けです。
ちょっと大げさ!?

これからもよろしくお願いします。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2017年12月20日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。