2017年11月15日

個展開催

個展開催
11月16日より11月21日まで、
額縁のタカハシのギャラリーにおいて、個展を開催します。
50号以上の大作5点、10号以下の小品25点とスケッチ画15点位を展示します。
ちゃびの絵も沢山有ります。
是非ご高覧下さい。

画像をクリックし、拡大してください。
個展開催






Posted by masao at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は個展におじゃまさせていただきありがとうございました。どれも素敵な絵ばかりで感動でした。
ちゃびぞうさんにもお会いできて楽しかったです。
次回も、楽しみにしています。
ちゃびにもスカイパークで会えるといいです。
Posted by めいママ at 2017年11月17日 18:02
めいママさん今日は、ありがとうございました。

展覧会よりも、
トイプー めいちゃんのママさんに会えて、
うれしかったです。

次回は、ホリデーユーで3月から4月まで、
やります。良かったら温泉に入りながら、
見てください。

いつかスカイパークで会えるのも、楽しみにしています。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2017年11月17日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。