2017年02月13日

ちゃびまんが

バレンタインデー
 ちゃび、男だろ??

     りんごは、お前の好物でしょ。
       でも、ありがとう。
ちゃびまんが




同じカテゴリー(ちゃびまんが)の記事画像
ちゃびまんが
ちゃびまんが2020-3
ちゃびまんが2020-1
ちゃびまんが
ちゃびまんが
ちゃびまんが
同じカテゴリー(ちゃびまんが)の記事
 ちゃびまんが (2020-02-01 09:41)
 ちゃびまんが2020-3 (2020-01-18 23:50)
 ちゃびまんが2020-1 (2020-01-01 17:28)
 ちゃびまんが (2019-12-22 09:51)
 ちゃびまんが (2019-12-04 11:20)
 ちゃびまんが (2017-03-14 09:40)

この記事へのコメント
ちゃびちゃ~ん!!
うん、うん。その気持ちわかるよ(^^♪
好物のリンゴも大好きなご主人にあげたいのよね
ハッピー バレンタイン

ちゃびちゃんマンガで泣けました(#^.^#)
Posted by chappymamachappymama at 2017年02月13日 15:50
ちゃびぞうさん、こんばんは♪

ちゃびさんが、ちゃびぞうさんを思う気持ちってやつですね~♪

ミランは女の子‼
期待しているミランの飼い主です(笑)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年02月13日 17:59
chappymamaさん、こんばんは、

感動的なコメントありがとうございます。
このコメントを読んで、なけました。

親バカですネ。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2017年02月13日 18:38
TAKAHIROさん、こんばんは、


本当に親バカ、犬バカ? ですネ。
ミランちゃんは、幸せですね。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2017年02月13日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。