2016年12月12日

日だまり

随分、冷え込む日が増えてきました。
今日の日中は、晴れ渡り、縁側の日だまりでちゃびが
たそがれています。何を考えているのかな~
日だまり


だんだん、まぶたが重くなり、ねむたそ~
何も、考えていないんだね。
日だまり


いつの間にか、スヤスヤと夢の中。
日だまり





Posted by masao at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃびぞうさん、こんばんは♪

日向ぼっこ気持ち良さそうですね(^^)

何か笑ってしまいました!
ちゃびさん、ミランにそっくりなので(笑)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年12月12日 20:21
TAKAHIROさん、こんにちは、

いつも見てくださって、ありがとうございます。
犬は、かわいいですね。

でも、これは、飼い主にしか見せない表情です。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2016年12月13日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。