2016年08月04日

ちゃび、どうすればいいの?

昼は、雷と大雨。
ちゃび、どうすればいいの?


夜は、大嫌いな花火、おいらどうすればいいだ~。
ちゃび、どうすればいいの?





Posted by masao at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃびぞうさん、こんにちは♪

ちゃびさんの困った顔が何とも言えません(*T^T)
雷は予期出来ないので練習が難しいですね(-_-;)

何かのきっかけで恐怖感が無くなってくれればいいのに…と思うミランの飼い主です(/--)/
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年08月04日 10:14
TAKAHIROさん、お久しぶりです。

雷は、そんなに怖がってはいませんが、
先日、近くに落雷があった模様、ピシャーというすごい音に、飛び上がっていました。

花火は相変わらず苦手、もう夜は、外へは出たがりません。
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2016年08月04日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。