2016年02月10日

今日の散歩



寒い日、ちゃびは、なかな起きてきません。
夏は、あんなに早起きだったのに・・・・・・・・
今日の散歩


寒いけど散歩にいくよ!
今日の散歩


やっと来た散歩の帰り道、突然座り込み。
今日の散歩


家を目前にし、まだ帰りたくないと、・・・・・・
仕方ないので、もう一周散歩してきました。
今日の散歩





Posted by masao at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃびぞうさん、こんにちは♪

ちゃびさんも冬の朝は苦手なようですね(笑)
ミランも一度外にさえ出てくれれば元気に散歩します( ̄0 ̄)/
もう少しすれば、気持ちのよい季節になるので頑張りましょう(^^)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年02月10日 13:25
TAKAHIROさん、こんにちは、

今日、松本城へスケッチに行って来ました。
そういえば、先日、ミランちゃんも松本城へ、
来られたんですね。

今度、ちゃびも松本城へ、
連れて行ってみようかな!
Posted by ちゃびぞうちゃびぞう at 2016年02月10日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。