2015年08月20日

燕岳登山

8月19日 燕岳へ、登山に行ってきました。
中房温泉6時出発 燕山荘10時着
予想以上に早く着いたので、スケッチをする時間が十分にとれました。
天候は、朝から曇り、合戦小屋近くまで霧の中でしたが、突然、日が照りだしました。
やっと、雲の上に出たという感じでした。
12時30分下山 15時20分中房登山口へ下山。順調な登山経過でした。
18時に帰宅、すぐにちゃびの散歩にでかけました。
この時は、さすがに、まだ歩くの? という感じでした。

燕岳登山
燕岳登山



燕岳登山


燕岳登山



燕岳登山



燕岳登山





同じカテゴリー()の記事画像
山の絵
妙義山を登る
蝶が岳登山
美ヶ原トレッキング
新作アップ 初夏(山辺から常念岳を望む)
山の絵4点
同じカテゴリー()の記事
 山の絵 (2020-05-31 14:08)
 妙義山を登る (2018-11-26 19:36)
 蝶が岳登山 (2018-10-29 14:13)
 美ヶ原トレッキング (2015-08-12 09:21)
 新作アップ 初夏(山辺から常念岳を望む) (2015-07-15 10:51)
 山の絵4点 (2015-05-20 12:59)

Posted by masao at 11:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゃびさん
 おはようございます

 燕岳は 中学生のとき
 登って依頼 登山はしていません
 最近になって その素晴らしさを
 感じるようになりました
 既に 遅いです

そこで描く絵 最高に贅沢に思え
 ちゃびさんが羨ましいです
 
ちゃびさんの
 さりげなく描かれた
 今回の絵は わたしの心に伝わり
 気負わずに 暖かみのある
 素敵な絵に 私もいつか描きたいと
 思います
Posted by 太陽と風太陽と風 at 2015年08月23日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。