2015年07月06日

野尻湖トライアスロン&里帰り

野尻湖トライアスロン

7月5日は、ちゃびをつれて野尻湖に行ってきました。

野尻湖トライアスロン&里帰り


ちょうど、遊覧船が出港しました。

野尻湖トライアスロン&里帰り


なぜ、野尻湖かというと、7月5日は、野尻湖トライアスロン
が開催されます。知人が出場するので、応援に来ました。

野尻湖トライアスロン&里帰り


デンジャラスのノッチさんも参加しています。ちょっと遅れぎみです。

野尻湖トライアスロン&里帰り


ちゃびも あきずに観戦しています。

野尻湖トライアスロン&里帰り


====================================================================================================

里帰り


野尻湖からの帰り道、麻績村へ、寄り道です。実は、ちゃびの生まれ
故郷は、麻績村で、一年半ぶりに、親犬に会っていこうと思います。

左側が母犬、右側が一緒にうまれたお兄ちゃん、この時7匹生ま
れて、六匹が、それぞれもらわれて、一匹だけが残ったそうです。

ちゃびに比べて、かなり大きくなっていて、びっくり
しました。母犬も当時に比べ、大きくなっていました。

野尻湖トライアスロン&里帰り


久しぶりに、親子の対面でしたが、双方とも解っていないようです。
母犬の飼い主さん、突然の訪問でびっくりしたと思います。どうもあ
りがとうございました。また、いつか会える日を楽しみにしています。

野尻湖トライアスロン&里帰り





Posted by masao at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。