2015年04月15日



桜

今日は、狂犬病予防接種の日。

ちゃびは、大嫌いな注射なので、

リラックスさせるために、お花見をしてからにしましょう。




桜

さあ~

ぼち ぼち 行きましょうか。


あ~

ちょっと待って・・・・・・・・・・・・








桜

やだよ~

やだよ~

弱虫ちゃびは、大暴れ!!

ちゃびの写真は撮れませんでした。


この写真は、ちゃびではありません。


今日は、桜の絵を掲載します。
桜


「枝垂桜」F-20 伊那高遠四季展

桜


『堤防の桜」 F-30 梓川賞展

同じカテゴリー()の記事画像
桜咲く
高遠の風景2点
同じカテゴリー()の記事
 桜咲く (2017-04-17 10:42)
 高遠の風景2点 (2015-06-04 06:34)

Posted by masao at 20:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゃび さん おはようございます
 春ランマン 桜の花の絵が眩しいです

私も長い間 安曇野方面へ
 勤務していたので ときどき
 春は 「早春賦」をつい 口ずさみ 
 安曇野方面の景色を懐かしく感じます
ちゃびさんの絵 いつも
 そんな懐かしさを 思い浮かべさせてくれます
Posted by 太陽と風太陽と風 at 2015年04月20日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。